アジリティーサマートレーニングセミナーin 北軽井沢

北軽井沢ふれあい広場で行われたアジリティーサマートレーニングセミナーに参加しました。アルちゃんのデビュー前の実戦確認を目的に競技会形式に参加しました。

出発は前日の夕方、18:30頃出発、Googleさんの指導に従い、厚木経由圏央道で、今夜の目的地横川サービスエリアへ・・・
途中若干の渋滞がありましたが、22:00頃に到着、明日に備えて、持参した麦ジュースとおつまみをつまんで、早々就寝。

が、

寝れない!—

止めた場所が悪かったのか、隣の車がエンジンかけっぱなし、移動も考えたが、麦ジュースも飲んだし、我慢して、、、、

我慢して、、、、、、、、

我慢して、、、、、、、、、、、、、、、

朝が来ました!、4:00過ぎに競技会場目指して、出発です。
朝食、昼食をサービスエリアで購入予定でしたが、品物がほとんどなく、断念。
会場までは車で1時間ぐらい走るので、その間に調達することにした。

ところが、、、、

コンビニが開いてない、そもそもコンビニがほとんどない!
そうこうするうち、競技会場のすぐ近くで発見。


開いててよかった。!

会場のがよくわからず、行ったり来たりしましたが、早めに出たおかげで、駐車場にはスタッフの先生方以外はほぼ皆無。

ゆっくり朝食を。。。。

すると、ポツ、ポツ、ポツ。。。雨です!!!

不吉な予感が・・・・ 

 

<<前の記事: 新たな一歩

次の記事:>> アジリティーサマートレーニングセミナーin 北軽井沢(2)

HOME