旅を終えて…

15日間 2000kmを超える 車旅でした。

アルビトもカアシャンも少し疲れた様子でした。

途中予定をかなり変更しました。良かったことも、イマイチだったことも・・・・

良かったこと:
 なんと言っても、アルちゃんが頑張ったこと
 美味しものをイッパイ食べた。
 イッパイ飲んだ。
 温泉に毎日のように入った。
 前半暑かったが、車中泊中も、今回取り付けたファンのおかげで快適だった。
 ソーラーパネルが頑張った、冷蔵庫、ファンフル稼働でも全く問題なかった。
 後半雨だったけど、なんとか持ちこたえた。

イマイチだったこと
 詰め込みすぎて、移動時間が多すぎた。(途中予定変更した)
 前半暑すぎ、後半雨
 後半はソーラーパネルだけでは発電がギリギリだった。
 毎日、ブログアップのつもりだったが、パケット食い過ぎで後半断念。

最後に、みんな元気で帰ってこれて、良かったです。

車ネタは後日またアップします。
 

 

<<前の記事: おみや

次の記事:>> 3連休はアジ練からの・・夏至茶屋と

HOME