2度昇格(JKC北陸甲信越ブロック競技会@きらら山中湖)

山中湖畔でP泊、5:00 に会場入り、天気が良く、富士山が、バッチリでした。

今日のアルちゃんは、ジャンピングは、まだ良かったのですが、アジリティーは、歩いてました。(笑)
でも、何とかクリーンラン、これで2度昇格です。

先ずは、ジャンピング、スタートで、また、うろうろしてます。
それでも、なんとか出れました。
最近練習しているトンネル出口、上手くタイトに出れました。
練習したことが、出来ると嬉しいです。

4席入賞できました。


JP1: 37.07秒 旋回速度4.05 コース全長150m 標準タイム43秒

そして、アジリティーなんと、シーソーがありません!


AG1:40.74秒 旋回速度3.81 コース全長155m 標準タイム48秒

あまりに寒かったので、ロゼッタだけ、頂いて、早めに失礼しました。


つぎは、横須賀です。

なんとか、スタート考えなきゃ

 

<<前の記事: アジ練からの紅葉まつり

次の記事:>> 横須賀2Days(1日目)JKCメリーレッグスアジリティー競技会@ソレイユ

HOME