横須賀2Days(1日目)JKCメリーレッグスアジリティー競技会@ソレイユ

横須賀ソレイユの丘で行われたアジリティー競技会に参加しました。
家からは近いので5:30に出発、開門が6:30と思っていたが着いた時には、既に長蛇の列でした。

前回2度に昇格できたのですが、申し込みの関係で横須賀2Daysは1度での参加です。
スタートの練習のつもりで参加しましたが・・・・・・・・・

スタートで集中できなく、目が会った時の同時スタート、
ですが、、、、

途中トンネルでテンションが少し上がってきて、トンネルのタイトターンも上手く出来ました。
ところが、スラーローム出口で、なぜだか、ロングジャンプに引っ張られ、その後は、グダグダ、

戦意喪失で、、、抱っこして帰りました。

続いてAGなんですが、雨も降ってきたし、風も出てきたし、なにより、何を練習スべきかわからなくなり、棄権して帰りました。

明日は先生もいらっしゃるようなので、相談して見ようと思います。

 

<<前の記事: 2度昇格(JKC北陸甲信越ブロック競技会@きらら山中湖)

次の記事:>> 横須賀2Days(2日目)JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会@ソレイユ

HOME