1 / 212

旅行

        
旅行

旅を終えて…

15日間 2000kmを超える 車旅でした。

アルビトもカアシャンも少し疲れた様子でした。

途中予定をかなり変更しました。良かったことも、イマイチだったことも・・・・

良かったこと:
 なんと言っても、アルちゃんが頑張ったこと
 美味しものをイッパイ食べた。
 イッパイ飲んだ。
 温泉に毎日のように入った。
 前半暑かったが、車中泊中も、今回取り付けたファンのおかげで快適だった。
 ソーラーパネルが頑張った、冷蔵庫、ファンフル稼働でも全く問題なかった。
 後半雨だったけど、なんとか持ちこたえた。

イマイチだったこと
 詰め込みすぎて、移動時間が多すぎた。(途中予定変更した)
 前半暑すぎ、後半雨
 後半はソーラーパネルだけでは発電がギリギリだった。
 毎日、ブログアップのつもりだったが、パケット食い過ぎで後半断念。

最後に、みんな元気で帰ってこれて、良かったです。

車ネタは後日またアップします。
 

旅行

東尋坊から

旅の10日目

昨日購入した手づくりパンとあんジャムの朝食

朝食後は東尋坊へ

昼食は、割烹とりや で、甘エビのかき揚げ丼

金沢へ移動、宿泊予定の道の駅さかいが休みの為宿泊地を、内灘サンセットパークにを変更。橋の下で、遊びました。
お風呂は近くのほのぼのの湯

夕食は近くのインド料理店 ルビナ バイザベイ (Rubinaa By the Bay)

明日は金沢観光です

JKC旅行

JKC岐阜アジリティークラブ競技会@ウッディードーム

旅の8日目 岐阜の競技会に参加

ゼッケン番号は、良かったのですが、、、

JP1 62.34秒 拒絶1 (177m標準タイム57秒)周りが気になって、全く走らず

AG1 失格 全くダメ、 前回良かったのですが、散々でした。

早々に切り上げて、養老の滝へ、、、、ペットは入れませんでした

そして、ヤケ肉(藤太)、飛騨牛のマルシンと内もも

明日からは、北に向かいます。天気が心配!

旅行

雨!、で、松阪牛

旅の7日目、船で神島の予定だったが、雨

予定変更で、志摩地中海村

ランチは松阪牛(長太屋)

天の岩戸へ、アルビトは車で留守番

大垣方面へ、夕食には、おかげ横丁で手に入れた白鷹秋あがりと、地中海村手に入れたおかげさまで、いい気分、もちろんカツはかかせません。

明日のトリーツ(鶏ささみ)を茹でて、早目に、寝ます。
落ち着いて頑張ります。

1 / 212