日常

        
日常

朝から雨でしたから

せっかくの祝日でしたが、予報通り、朝から雨でした
お昼過ぎに雨のあがったタイミングに、出かけました

自主練のあと、イチョウの前で撮影しました。

週末は、晴れるかな?

日常犬連ごはん

アジ練からの紅葉まつり

朝から国立でのアジリティー練習、その後移動です。

山中湖の紅葉まつり

お昼は、グータンで、

お得な2人用のセットを、生パスタと、ピザ

石割りの湯に、早目にいって、ライトアップ後に、皆で散歩。

アルビトは留守番で、飼い主、ほうとうと、桜鱒の押し寿司@大豊

食後は、アルビトと、甲斐の開運で、明日の願掛け、

下見に行った感じだと、走れる気がしなかった。

日常犬連ごはん

3連休はアジ練からの・・夏至茶屋と

3連休 アジリティーの練習をたっぷり、アルちゃんのスタートは一向に改善の兆しなし(笑)

連休最終日は、自主練の後、久しぶりの夏至茶屋

パスタとグリーンカレーをいただきました。
例年通り、11月末まで営業のようです。

土曜日は、アルビトは留守番、で 上海ガニ!
初めて食べました、雄雌のペアです。